A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、特に書くことがないなあ。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、特に書くことがないなあ。

それだけ、いつも通りということです。

ブログ巡りをして、

Facebookツイッターを見て、

1日過ごします。

世間は、ゴールデンウィークですが、

毎日、休みの僕には、あまり、関係がありません。

食事に行った時に、店が混んでるかどうかくらいです。

今度、くら寿司に行くことになりそうです。

家族にお願いしました。

1日か2日に行くことになりそうです。

楽しみです。

 

先ほども書きましたが、

今日もいつも通り過ごします。

この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、

野菜に声かけをしてから、

ウォーキングに行きます。

その後は、横になりながら、

過ごしたいと思います。

 

今月は、アクセス数が先月よりも少なかったです。

明日、ブログ運営報告を書きますが、

1,000件ほど、前月に比べて、減りました。

ただ、前ほど、アクセス数を気にしなくなりました。

少なくてもいっかという感じです。

休みも今月は、多かったように思います。

ここ最近は、1日おきに更新しています。

ブログを毎日更新している人もいますが、

このくらいのペースで、ちょうどいいのかもしれませんね。

このくらいのペースで、続けていきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、特に書くことがないなあ。でした。