A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2018年4月は、2,147PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、月一のブログ運営報告をしたいと思います。

先月は、2,147PVでした。

月の初めは、アクセス数が少なかったのですが、

途中から、増えました。

1日平均すると、70件くらいですかね。

伸びた方だと思います。

目標は、2,400件だったので、届きませんでしたが、

満足いく数字となりました。

今月は、2,100件を目標にしたいと思います。

それでは、今月、人気のあった記事を3つ紹介したいと思います。

 

第3位 99PV 

石原加受子さんのカウンセリングを受けることになりました。 

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が4月に3番目に読まれた記事です。

 

第2位 107PV

今日は、調子がなかなかいいですね。 

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が2番目に読まれました。

そして、1位は・・・。

 

第1位 122PV

昨晩は、友人とうちで、お話ししました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が1番読まれました。

 

いかがだったでしょうか。

読まれた記事は、ありましたか。

過去の記事も読まれているので、

PV数は、正確なものでは、ないのですが、

はてなブログアクセス解析で出た数字を

参考までに載せています。

今月は、もっと読まれるようにしたいと思います。

 

以上、【ブログ運営報告】2018年4月は、2,147PVでした。でした。