A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ツイッターのフォロワー数が1,000人を超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、ツイッターのフォロワー数が1,000人を超えました。

前回、900人を超えたのが3月17日でしたので、

50日ほどで、100人増えた計算になります。

1日平均、2人ですね。

よかったです。

少し、達成感があります。

次は、1,100人ですね。

将来は、1万人を目指したいと思いますが、

いつになることやら。

どうやって、フォロワーって増やすんでしょうね。

このペースだと2,000人になるのに後、500日かかります。

1万人だと、4,500日かかります。

地道に増やしていくしかないんでしょうかね。

どなたか、フォロワーを増やす方法を知っている方がいらっしゃれば、

教えてほしいです。

頻繁にツイートして、それをリツイートしてもらって、

広く認知してもらうしかないのかもしれませんね。

そんな感じです。

 

Facebookも友達増えています。

今現在、140人です。

53人が直接会ったことのある人です。

それ以外は、Facebookだけでつながっている人です。

意外と増えるものですね。

始めは、少なかったですよ。

今でも50人くらいしか友達いないような感覚です。

増えましたね。

これからも増やしていきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ツイッターのフォロワー数が1,000人を超えました。でした。