A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

またまた、アクセス数が200件を超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

またまた、アクセス数が200件を超えました。

昨日は、226件でした。

2日続けて、200件を超えたことになります。

プチバズ状態です。

何が起きているのでしょうか。

昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事に226件、アクセスがありました。

ブックマークもないのにですよ。

驚きです。

さすがに今日は、200件行かないと思います。

偶然だったんでしょうね。

出来過ぎです。

200件行ったことが信じられません。

今日は、落ち着くでしょうね。

理想としては、

過去記事が読まれて、

アクセス数を稼ぐのが理想です。

それで、安定して、

アクセス数を維持できればとは、

思います。

瞬間風速的にアクセス数が伸びるよりは、

安定を望みます。

それで、100件くらい行けば、満足です。

200件行って、

その次の日に、アクセス数が落ちるのは、

嫌ですよね。

なので、安定した数字の方がいいわけです。

とは言いつつも、今日のアクセス数が気になります。

今日は、どのくらい伸びるのだろうか。

これが一過性のものじゃなくて、

本とのアクセス数だとしたら、

嬉しいのですが。

かなり、揺らいでいます。

200件行ったら行ったで、喜びたいと思います。

行かなかったら、行かなかったで、

そんなもんだろうなと思うでしょうね。

今日の夜、確認したいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、またまた、アクセス数が200件を超えました。でした。