A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の調子は、普通です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の調子は、普通です。

普通が1番ですね。

可もなく不可もなく、

調子が悪いわけでも、いいわけでもない。

いたって、普通です。

でも、どちらかと言えば、調子がいいほうになります。

よかったです。

最近、調子がいい日が2日と続きませんでした。

大体、調子が悪い日が多いです。

頭がもうろうとしたり、

恐ろしくしんどかったり、

落ち着きがなかったりして、

調子が悪かったです。

それが今日は、一切ありません。

こんな日が続くといいなと思います。

昨日は、19時に寝て、今、4時半に起きて、

ブログを書いています。

9時間半寝ました。

23時過ぎに一度目が覚めて、

すぐ寝て、

今に至っています。

ぐっすり眠れたのも良かったのかもしれません。

昨日は、少し、調子が悪かったので、

早く寝たかったのです。

調子が整ったので、良かったです。

 

今日は、この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

タバコも買いに出かけます。

タバコは、1日1箱半吸います。

大体、30分に1本吸います。

後は、横になって、過ごそうと思います。

パソコンもしますよ。

Facebookツイッターを見て、

過ごすことになりそうです。

このブログを見ている人にとっては、

いつも言っていることです。

今日もそうやって過ごそうと思います。

 

それでは、今日もいい1日にしてください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日の調子は、普通です。でした。