A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【安眠グッズ】美波動マクラクサァを買いました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、安眠グッズ、

美波動のマクラクサァが

うちに届きました。 

f:id:ms-present:20210610161543j:plain

 

早速、使ってみました。

 

昨日は、ちょっと疲れていたのですが、

マクラクサァを枕において、

タオルを掛けて、横になったところ、

10分ほどで、疲れが取れました。

 

ほんとかなと思いましたが、

実際、疲れが取れたので、

良かったと思いました。

 

後は、調子が悪くなかったです。

 

いつも調子が悪いことが多いのですが、

マクラクサァを使ってみて、

いつもよりリラックスできてたように

感じます。

 

今日も調子が悪くないです。

 

金額は、7,844円でした。

 

効果をホームページより転載します。

 

・質の良い睡眠でグッスリ感が!

・朝の目覚めがスッキリと!

・イビキ対策

・ストレス軽減、癒し作用

・頭部の不調ケアと予

 

三者機関による「本商品30分間使用後」の測定結果

・脳波測定試験

 α派 ・・・78%増加

 β派 ・・・13%減少

・血流測定試験

 血流量 ・・・6.0%の増加 血流速度 ・・・5.6%の増加

・生態抗酸化試験
 10.6%の抗酸化作用

 

だそうです。

 

α波が多く出てたからでしょうか。

 

いつもより、リラックスできていたのは、

このお陰かもしれません。

 

ただ、昨晩に限り、布団に入って、

4回ほど目が覚めました。

 

使用者の声では、ぐっすり眠れたとの声が

多かったので、僕も期待したのですが、

すぐには、眠れましたが、

いつもより多く目が覚めました。

 

ひょっとしたら、

効き過ぎたのかもしれないので、

今日は、枕の下に置いて、

寝てみようと思います。

 

ホームページにも、違和感がある場合は、

枕の下に置いて、使用してみてくださいと

書いてありましたので、

そうしてみたいと思います。

 

いかがだったでしょうか。

 

慣れるまで時間がかかると思うので、

気長に使ってみたいと思います。

 

これで、ぐっすり、

眠れるようになればいいなと

思っています。

 

以上、【安眠グッズ】

美波動マクラクサァを買いましたでした。 

 

こちらの記事もどうぞ。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

waaa.jp