A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【佐賀市ラーメン】れんげに行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨日は、家から自転車で、

ラーメン屋さん、

れんげに行ってきました。

 

たまに行く所なんですが、

ブログ紹介用に写真を

撮っていなかったので、

今回は、カメラを持って

行きました。

 

ご紹介します。

 

店の全景です。

f:id:ms-present:20180514123159j:plain

駐車場には、たくさん車が停まっていました。

 

f:id:ms-present:20180514123253j:plain

Aランチを頼みました。580円です。

 

ライス小がついています。

 

f:id:ms-present:20180514123354j:plain

無料バイキングです。

 

きんぴらゴボウとポテトサラダを

食べました。

 

f:id:ms-present:20180514123507j:plain

注文した品が着きました。

 

ライス小とラーメンです。

 

味は、スープが濃くて、

しっかり味がついていました。

 

キクラゲとネギ、チャーシューが

1枚入っていました。

 

熟成とんこつラーメンという名前

みたいです。

 

麺は、極細です。

 

店の中は、結構お客さんで

賑わっていました。

 

12時に行ったので、

お客さんも多かったです。

 

家族連れや

サラリーマン風の人たちがいました。

 

バイキングを利用している人も

いましたね。

 

席は、カウンターとテーブル席と

靴を脱いで、食べるテーブル席が

ありました。

 

いかがだったでしょうか。

 

当分、ラーメンは、

行かなくてもいいくらい

お腹いっぱいになりました。

 

火曜日が定休日ですね。

 

是非、のぞいてみてください。 

 

以上、【佐賀市ラーメン】

れんげに行ってきましたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。