A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

日々の雑感や出来事を書き綴っています。

【佐賀市ラーメン】れんげに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、家から自転車で2,3分の所にある、

ラーメン屋さん、れんげに行ってきました。

たまに行く所なんですが、

ブログ紹介用に写真を撮っていなかったので、

今回は、カメラを持って行きました。

ご紹介します。

 

店の全景です。

f:id:ms-present:20180514123159j:plain

駐車場には、たくさん車が停まっていました。

 

f:id:ms-present:20180514123253j:plain

Aランチを頼みました。580円です。ライス小がついています。

 

f:id:ms-present:20180514123354j:plain

無料バイキングです。きんぴらゴボウとポテトサラダを食べました。

 

f:id:ms-present:20180514123507j:plain

注文した品が着きました。ライス小とラーメンです。

味は、スープが濃くて、しっかり味がついていました。

好みが分かれるかもしれませんね。

キクラゲとネギ、チャーシューが1枚入っていました。

熟成とんこつラーメンという名前みたいです。

麺は、極細です。

 

店の中は、結構お客さんで賑わっていました。

12時に行ったので、お客さんも多かったと思います。

家族連れやサラリーマン風の人たちがいました。

バイキングを利用している人もいましたよ。

席は、カウンターとテーブル席と靴を脱いで使える、

テーブル席がありました。

僕は、カウンター席で、食べました。

 

いかがだったでしょうか。

当分、ラーメンは、

行かなくてもいいくらいお腹いっぱいになりました。

佐賀に来た時は、行ってみるのもいいかもしれませんね。

火曜日が休みだと思います。

是非、のぞいてみてください。

 

 

以上、【佐賀市ラーメン】れんげに行ってきました。でした。

 

れんげ

佐賀県佐賀市日の出1-13-31

0952-31-3790

お問い合わせ

ブログへの質問、ご意見は、こちらからどうぞ。
お気軽に、お問い合わせください。

*は必須項目です

名前

メールアドレス

性別

男性女性

*お問い合わせ内容

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー