A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、まあまあの調子です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、まあまあの調子です。

めちゃくちゃ調子がいいわけでも、

悪いわけでもないです。

ただ、美波動のマクラクサァが届いてからは、

全体的に調子の悪さが消えています。

途中で起きる回数も減っています。

枕の下に置くようにして、

徐々に慣らしていくようにしています。

美波動マクラクサァについてはこちらをご覧ください。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com  

今日もいつも通り過ごしたいと思います。

ブログ巡りをして、

Facebookツイッターを見て、過ごしたいと思います。

そう言えば、最近、飲みに行っていないですね。

なので、お金が浮いています。

今月も来月にお金を回せそうです。

飲み代は、月に2万円を予定していたので、

多分、1回だけしか行っていないんじゃないでしょうか。

なので、1万5千円は、自由に使えます。

マクラクサァを買ったので、

出費はありましたが、1万4千円くらいは、

来月に持ち越しできそうです。

今、東京に12月に行くために貯金をしています。

なので、1万4千円から、

貯金をいつもより多めにしたいと思います。

早く貯まるに越したことはないですからね。

後は、来月のために取っとこうと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、まあまあの調子です。でした。