A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】ピーマン、なり始めました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

家庭菜園のピーマンがなり始めました。

f:id:ms-present:20180520055140j:plain

f:id:ms-present:20180520055229j:plain

3本植えているのですが、そのうち2本で、ピーマンがなっていました。

ピーマンを植えたのが約2ヶ月前です。

 

ms-present.hatenablog.com

 

意外と早くなったなあというのが感想です。

嬉しいです。

支柱を立てました。

もうちょっとしたら、ひもでくくろうと思います。

ピーマンの育て方のサイトに、

支柱を立てるように書いてありました。

最終的には、1本につき、3本立てる予定です。

それもサイトに書いてありました。

これからが楽しみです。

 

昨日は、5、6回目が覚めました。

20時頃寝て、

23時頃目が覚めて、

24時頃目が覚めて、

3時頃目が覚めて、

4時頃目が覚めて、

5時頃目が覚めて、

5時半に起きました。

異常に目が覚めましたね。

それでもぐっすり寝た感は、あります。

ぼーっとしている感は、ありません。

安眠グッズ、美波動マクラクサァのお陰でしょうか。

枕の下に置いて、使用しています。

理想は、1度寝たら、朝まで、起きないことですが、

どうしても目が覚めてしまいます。

何が原因なんでしょうね。

寝た感はあるのでいいのですが。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【家庭菜園】ピーマン、なり始めました。でした。