A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、いつもと変わりない1日を過ごしそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の佐賀は、雨が降っています。

最近、雨の日が多いですね。

そんなに暑くは、ないですね。

今、天気予報を見ましたが、

25度くらいまで、上がるみたいです。

天気も15時には、晴れるそうです。

よかったです。

 

今日は、いつもと変わりない1日を過ごしそうです。

ブログ巡りをして、

Facebookツイッターを見て、

過ごします。

ネットサーフィンもやりますよ。

YouTubeも見ると思います。

朝風呂に入ってきました。

家のお風呂は、弟がお湯をためていたのですが、

最近、暑くなってきたせいか、

お湯をためなくなりました。

朝起きて、肌寒い時には、

お湯につかりたいのですが、

今日くらいの気温だったら、

もう、お湯につからなくてもいいですね。

11月くらいまで、お湯はためないんだと思います。

 

この後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

毎日、体重を計っているのですが、

おととい、67キロ近くまで、増えていたので、

これは、やばいと思い、

1日2食を徹底しました。

そしたら、昨日は、66キロくらいまで減って、

今日は、65キロくらいまで落ちていました。

元々の体重が58キロなので、

それに近づけたいのですが、

誘惑に負けて、

昼ご飯を食べてしまったりしています。

3食食べると太るのです。

なので、今日も2食にしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕も変わりない1日ですが、いい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、いつもと変わりない1日を過ごしそうです。でした。