A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

5月中2回目。またまた、アクセス数が2日連続で200件を超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

おととい、昨日とアクセス数が200件を超えました。

普段、100件行くか行かないかなので、

驚きです。

その記事は、こちらになります。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

前の記事も読んでもらっているのかもしれません。

純粋に、この記事だけで、200件行ったわけじゃないのですが、

1日の内に、200件超えたのが、今月に入って、4回目なので、

その効果もあってか、

今月は、3,000件超えそうです。

よかったです。

これからも、たくさん読んでいただきたいと思います。

 

昨日は、朝、落ち込んでいて、

元気がなくて、

気分が落ち着いてきて、

今度は、きつくなりました。

昼寝をして、きつさが取れて、

後は、普段通り過ごせました。

ブログ巡りをしたり、

Facebookツイッターを見ながら、

過ごしました。

21時過ぎに寝ました。

今日も起きたのが5時半頃です。

目覚ましは、かけていません。

何時に寝ても、5時半に目が覚めますね。

昨日は、2度ほど目が覚めました。

今日もいつも通り過ごしたいと思います。

気になるのは、舌の先のできものみたいなものです。 

取ってもらうつもりでいますが、

果たして、表面麻酔だけでと取ってもらえるのか、

普通に麻酔をしないといけないのか、

気になるところです。

前に舌のできものを取った時に、

麻酔をしたのですが、

これがほんとに痛かったんですよ。

昨日も書きましたね。

なので、表面麻酔だけで、

お願いしたいと思っています。

31日に歯医者さんに行くので、

その時に伝えようと思っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、5月中2回目。またまた、アクセス数が2日連続で200件を超えました。でした。