A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

久しぶりにいつものスナックに行ってきました(2018年5月31日)

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨晩は、約1ヶ月ぶりに

いつものスナックに行ってきました。

 

昨日は、昼寝して、眠れなかったので、

21時頃、家を出て、飲みに行ってきました。

 

楽しかったですよ。

 

久しぶりに調子がよかったです。

 

会話もスムーズでした。

 

行った時は、お客さんがすでに3人いました。

 

みんな知った顔です。

 

カウンターに座って、

麦焼酎の水割りを飲みました。

 

カラオケも歌いましたよ。

 

B'zです。

 

ミスチルです。

 

店の女の子にリクエストしてもらって、

歌いました。

 

曲が流れるまで、目を伏せて、待っていました。

 

B'zは、忘れたけど、ミスチルは、

Everything(it's you)を入れてもらっていました。

 

他にもミスチルの抱きしめたいや、

B'zの衝動、アラクレなどを歌いました。

 

24時半くらいまでいました。

 

行くまでは、気づかなかったけれど、

昨晩は、ほんと調子がよかったです。

 

いつぶりだろうと言うくらい、

ほんと、調子がよかったです。

 

言葉もぽんぽん出てきました。

店の女の子にも調子がいいと言いました。

 

よかったです。

 

店の女の子と女の人に2杯ずつおごりました。

 

楽しい一夜となりました。

 

今日は、歯医者さんに歯石取りに

行ってきます。

 

舌の先のできものみたいなのを

取るかどうか悩んでいます。

 

昨日は、取るつもりでいたのですが、

気が変わってきました。

 

別に取らなくても不都合ないし、

あまり、気にしなくてもいいんじゃないかと

思い始めています。

 

14時半までに決めたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、久しぶりにいつものスナックに

行ってきました(2018年5月31日)でした。