A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2018年5月は、3,204PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

6月に入りましたね。

時間が経つのは、早いものですね。

さて、今日は、

毎月恒例のブログの運営報告をしたいと思います。

5月は、3,204PVでした。

人気のあった記事を3つ紹介したいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

第3位 毎日、5時半に起きています。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が5月に3番目に読まれた記事です。

たくさんの人に読んでいただきました。

 

第2位 昨日は、257件もアクセスがありました。 

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が2番目に読まれた記事です。

257件読まれた後で、引き続き、

たくさんの方に読んでいただきました。

 

第1位 ツイッターのフォロワー数が1,000人を超えました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が5月に1番読まれた記事です。

ツイッターのフォロワー数が1,000人超えたという記事です。

この日は、アクセス数が257件まで行きました。

 

いかがだったでしょうか。

読んでくださった記事は、ありましたか。

今月から、記事ごとのアクセス数は、

書かないことにしました。

その日に、読まれた記事のアクセス数に

過去の記事を読んだ分も含まれている可能性があるからです。

今月は、先月立てた月間の目標を大きく上回りました。

来月も3,000件を目指して行きたいと思います。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

以上、【ブログ運営報告】2018年5月は、3,204PVでした。でした。