A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

両親が島根に旅行に行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

両親が島根に旅行に行ってきました。

その時の写真を掲載したいと思います。

f:id:ms-present:20180611055004j:plain

出雲大社ですね。

 

f:id:ms-present:20180611055054j:plain

宿泊先の料理です。

 

f:id:ms-present:20180611055208j:plain

松江城ですね。

 

f:id:ms-present:20180611055258j:plain

国宝だそうです。

 

f:id:ms-present:20180611055343j:plain

足立美術館というところみたいです。きれいですね。

 

f:id:ms-present:20180611060359j:plain

オブジェです。

 

いかがだったでしょうか。

1泊2日で色んなところに行ってきたみたいです。

昨日の22時過ぎにうちに帰ってきました。

どうだったか、母に聞いたら、

よかったよと言っていました。

長旅お疲れ様でした。

 

昨晩は、いつも以上に目が覚めました。

5,6回目が覚めました。

それでも寝た感じは、ありますが、

少し、ぼーっとしています。

今日は、最終的に5時半に起きました。

今、6時過ぎですが、ブログを書いています。

母ももう起きていました。

今日から、いつも通りのうちの姿に戻ります。

たまには、旅行に行ってもらうのもいいですね。

両親がいない間は、ほっともっとで弁当買って、

食事を済ませていました。

3食ほっともっとでした。

唐揚げ弁当のおかずのみと、

のり弁当と焼肉弁当のおかずのみです。

焼肉弁当が量が少なかったので、

今日は、体重が痩せているかもしれません。

後で、体重計に乗るのが楽しみです。

朝風呂に入る時に、

計りたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、両親が島根に旅行に行ってきました。でした。