A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

通算アクセス数50,000アクセス突破!!今日の雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

通算アクセス数が50,000アクセスを突破しました。

20ヶ月くらいかかりました。

いつも見ていただいて、ありがとうございます。

これからも書き続けていきますので、

よろしくお願いいたします。

 

昨日は、晴れ晴れとした気持ちで過ごせました。

久しぶりのことです。

1日、快適に過ごせました。

今日も調子は、良さそうです。

快適に過ごしたいと思います。

 

家庭菜園の野菜が今、ピーマン1本だけになっています。

後は、親父が植えたのが育っています。

そろそろ、買いに行こうかなと思っています。

ホームセンターのナフコに見に行きたいと思っています。

今度は、何にしようかな。

水だけあげてれば、育つのがいいですね。

実際に、お店で見てみたいと思います。

 

体重が増えたり減ったりしています。

昨日の体重は、65,6キロでした。

前の日に結構食べたのですが、

その前の日よりも200グラム減っていました。

その前の日が晩ご飯でお好み焼きを食べてから、

1キロ増えました。

1日2食しか食べてないのに、

増えることもあります。

1日3食食べて、減ることもあります。

カロリーが関係しているのでしょうね。

できるだけ、低カロリーのものを食べて、

体重を減らしたいと思っています。

僕の元々の体重は、58キロでした。

身長が178センチあるので、

痩せていたのですが、

それでもお腹は出ていませんでした。

今は、お腹周りに肉がついています。

そこまで、出てはいないのですが、

腹筋の割れ目があまり見えなくなっています。

痩せたいものですね。

顔がシュッとするぐらいに痩せたいものです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、通算アクセス数50,000アクセス突破!!今日の雑感。でした。