A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、友人と2ヶ月ぶりにうちで会いました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今朝、サッカー日本代表がコロンビア相手に金星を挙げたことを知りました。

すごいですね。

まさか、勝つとは、思いませんでした。

これで、グループリーグ突破してもらいたいものですね。

日本代表、おめでとう!!

テレビを観ることは、

少なくなりましたが、

応援したいと思います。

 

昨日は、友人と2ヶ月ぶりにうちで会いました。

久しぶりに会って、お互いの近況とか、色々話しました。

1年以上前に、その友人に自分中心心理学の本を買うように勧めて、

断られたことがあって、落ち込んだんですが、

その時のことを謝りました。

押しつけがましくてすみませんと言いました。

そしたら、僕も意固地で、感情的になりましたと言われました。

向こうが、その当時のことをはっきりと覚えていたことが意外でした。

やっぱり、感情的になってたんだなと思いました。

家に来て、冒頭、謝って、

後は、互いのことを話ました。

17時半から、1時間半くらい話ました。

ワールドカップを観るとのことでしたので、

19時に話し終えました。

色々と話せてよかったです。

今度、飲みに行く約束をしました。

あちらの仕事の都合があるので、

日程は、また、電話をもらってから決めることになります。

楽しみです。

また、会いたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、友人と2ヶ月ぶりにうちで会いました。でした。