A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2018年6月は、2,687PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

7月になりましたね。

関東甲信越は、梅雨明けしたみたいですが、

佐賀は、まだです。

梅雨明けが楽しみです。

 

2018年6月は、2,687PVでした。

1日平均、90件くらい見てもらったことになります。

なかなか、健闘しました。

今月も先月の振り返りをしたいと思います。

人気のあった記事を3つ紹介したいと思います。

それでは、第3位から。

 

第3位 自転車屋さんにタイヤ交換に行って、ちょっと感動した話。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が6月に第3番目に読まれた記事です。

自転車が乗りやすくなりました。

 

第2位 父といつものスナックに行ってきましたが、

父のことを怒りました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位です。 

今でもはっきりと覚えています。あまり気分がよくありませんでした。

 

そして、先月1番読まれた記事は・・・。

 

第1位 2018年6月26日、いつものスナックに行ってきました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が先月、1番読まれました。

このスナックにも毎週行っています。

いつも書いているので、

もう、みなさんにとって、

なじみの記事になっているかもしれませんね。

 

以上が先月、人気のあった記事でした。

今月は、アクセス数が3,000PV行きたいですね。

1日平均、100件は、行きたいものです。

楽しい記事をお届けできたらと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【ブログ運営報告】2018年6月は、2,687PVでした。でした。