A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【佐賀市耳鼻咽喉科】オガワ耳鼻咽喉科医院に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

今日は、9時から、佐賀市にある、

オガワ耳鼻咽喉科医院に行ってきました。

 

1週間くらい前から、

口の中の右側辺りが痛くて、

何だろうと思っていたのですが、

喉が痛いことに気づいたので、

耳鼻咽喉科に行ってきました。

 

結果は、喉の炎症とのことでした。

 

原因がわかっただけでも安心です。

 

薬ももらいました。

 

炎症止めと痛み止めと、

うがい薬です。

 

早速飲みました。

 

うがいもしました。

 

また、木曜日に予約しました。

 

これで、治ってくれればいいのですが。

 

そんな感じです。

 

今日は、朝、ウォーキングに行く途中で、

衆議院議員原口一博さんに会って、

挨拶されました。

 

僕も挨拶をしました。

 

原口さんもウォーキングに

行っていたのでしょうかね。

 

家に帰って、家人も原口さんから、

挨拶されたと言っていました。

 

今日もいつも通り過ごします。

 

Facebookツイッターを見て、

1日過ごすことになりそうです。

 

ゆっくりしたいと思います。

 

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【佐賀市耳鼻咽喉科

オガワ耳鼻咽喉科医院に行ってきましたでした。