A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

口の中が痛みます。喉の炎症らしいのですが。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今、僕は、口の中が痛みます。

先日、耳鼻咽喉科に行ってきて、

喉の炎症と言われたのですが、

ほんとに喉の炎症だけで、

こんなに口の中が痛むのでしょうか。

口を開けたり、つばを飲み込んだりする仕草をした時に、

痛むことがあります。

早く、よくなってほしいものです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

 

昨日の台風では、何事もなく、

無事過ごすことができました。

被害があった地域もあったみたいですね。

今のところ、死者が出ていないみたいなので、

よかったです。

復旧されることを祈っています。

 

今日もいつも通り、過ごしたいと思います。

ブログ巡りをして、

Facebookツイッターを見て過ごすのは、

昨日と同じです。

昨日も同じことをしました。

YouTubeで動画も観ました。

出川哲朗さんのはじめてのおつかいです。

面白いですよね。

あのつたない英語で、

目的地まで、たどり着くのですから、

たいしたものです。

現地の人に話しかける、

度胸もすごいですよね。

観たことがない人は、

YouTubeで、観ることができるので、

観てみてください。

面白いですよ。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、口の中が痛みます。喉の炎症らしいのですが。でした。