A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

口の中の痛み、少し減ったかな。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、喉の炎症を診てもらうため、

オガワ耳鼻咽喉科医院に行ってきました。

雨が降っていたので、

歩いて行ったのですが、

18分かかりました。

結構、遠かったです。

口の中の痛みが少し減ったような気がします。

昨日までは、結構痛かったのですが、

今日は、昨日に比べると、

若干、痛みが軽くなっている様な気がします。

今日も、炎症止めと痛み止めを飲もうと思っています。

早く、よくなってくれるといいのですが。

焦らず、薬を飲みたいと思います。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

今し方、ウォーキングに行ってきました。

今日の佐賀は、雨が降っています。

いつもは、短パンにサンダルで、

歩くのですが、

雨がすごかったので、

今日は、ジーパンに靴下履いて、

靴でウォーキングに行きました。

水たまりの中を歩かなければいけなかったので、

靴の中まで、水で濡れました。

暑いので、

今日は、やっぱり、短パンとサンダルで

過ごそうかなと思っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、口の中の痛み、少し減ったかな。でした。