A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】茄子植えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

暑い日が続きますね。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、新しく、家庭菜園に仲間入りした、

茄子を紹介したいと思います。

f:id:ms-present:20180713070341j:plain

手前の2つが茄子です。

葉っぱが大きいですね。

奥の二つは、左がピーマンで、右がミニトマトです。

ピーマンは、実がなるのですが、ぽろっと取れました。

今は、2つ、実がなっています。

ミニトマトは、まだ、実がなっていません。

実がなるのが楽しみです。

茄子は、支柱を立てたり、

摘心する必要があります。

うまく育ってくれると、

嬉しいです。

 

今日もいつも通り過ごします。

この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

このブログを見ている方には、

いつも伝えている内容ですね。

その後は、

Facebookツイッターを見たり、

YouTubeを見たりしながら、

過ごします。

後は、横になって過ごします。

今日も1日、快適に過ごしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

 

以上、【家庭菜園】茄子植えました。でした。