A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

眼鏡市場に眼鏡の調整に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨日は、眼鏡市場

眼鏡の調整に行ってきました。

 

前に眼鏡を調整してもらった後で、

左の耳が痛かったので、

そこを緩めてもらうのと、

眼鏡がずり落ちるので、

そこを調整してもらいました。

 

さすがプロですね。

 

緩めてもらったのに、

眼鏡がずり落ちなくなりました。

 

眼鏡に付いているパッドを

別のものに変えたらしくて、

それで、ずり落ちなくなりました。

 

よかったです。

 

これで、心配事を2つ解消しました。

 

耳が痛かったことと、

眼鏡がずり落ちること。

 

しばらくは、これで、

様子を見ようと思います。

 

今日は、オガワ耳鼻咽喉科医院に

行く日です。

 

まだ、口の中と言うか、

喉の辺りが痛みます。

 

かれこれ、1ヶ月くらい痛んでいます。

 

治る日が来るのでしょうか。

 

喉と言うか、口の中の右側が力を入れたり、

あくびをしたりすると、痛みます。

 

抗生物質を飲んでいるのですが、

なかなか、治りませんね。

 

初めは、喉の炎症と言われ、

次に、扁桃腺が若干、

腫れていると言われました。

 

それが原因だったら、

喉の腫れが引いたら、

痛みも取れるはずですよね

 

ほんとにそれが原因なのか、

心配になってきました。

 

今日、行った時に、

聞いてみようと思います。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、眼鏡市場に眼鏡の調整に

行ってきましたでした。