A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年7月24日、いつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックに行ってきました。

晩ご飯の時から、

飲んで行ったので、

記憶が飛び飛びです。

何を歌ったのかをあまり覚えていません。

ミスチルの抱きしめたいを歌ったのは、

覚えています。

あと、B'zのイチブトゼンブを歌ったのも思い出しました。

それ以外の歌は、

織田哲朗さんのいつまでも変わらぬ愛をを歌いました。

それくらいですかね。

覚えているのは。

書き始めたら、思い出してきました。

昨晩は、行った時、

お客さんは、常連さんが一人でした。

店の女の人は、2人でした。

1人は、毎週、水曜日に会っている人です。

もう1人は、久しぶりに会いました。

しばらく飲んでると、

お客さんが2人来ました。

前にも会った、

居酒屋呑蔵(のむぞう)の社長さんです。

連れの方と来ていました。

その方と、

お話ししながら、

飲みました。

久しぶりに一気しましたよ。

一気を勧められたので、

一緒にしましょうと言って、

一気しました。

2回しましたね。

僕は、麦焼酎を薄めで飲んでいるので、

大丈夫だと思って、

一気しました。

一気することなんて、

なかなかないですよね。

強制でもなかったので、

特に嫌な感じは、しませんでした。

飲ませるのがうまいなと思いました。

22時半頃、

1度、帰ろうとしたのですが、

社長に引き留められたので、

しばらく、店にいました。

そして、23時半頃、店を後にしました。

2杯おごりました。

今日は、5時半前に起きました。

何時に寝ても、

早く目が覚めるのは、

いつものことですね。

今日も1日いい1日にしたいと思います。

 

それでは、みなさんもいい1日をお過ごしください。

暑いので、体調管理には、十分ご注意ください。

 

以上、2018年7月24日、いつものスナックに行ってきました。でした。