A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

10時間睡眠。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

夏も真っ盛りですね。

いかがお過ごしでしょうか。

僕は、部屋にエアコンがないので、

汗をかきながら、

過ごしています。

ベッドに向けて、

扇風機をかけています。

横になった時は、

扇風機で涼むようにしています。

みなさんは、どのように暑さ対策は、

していますか。

 

僕は、毎日、19時から20時の間に寝ます。

そして、5時から5時半の間に起きます。

昨日も19時には寝て、

今日は、5時過ぎに起きました。

10時間睡眠ですね。

途中、12時頃、声がして、

目が覚めたのと、

3時頃目が覚めました。

3時と言えば、

もう、8時間は、寝ていることになりますね。

そりゃあ、目が覚める訳です。

でも、そこから、もう2時間、寝たわけです。

2度寝ですね。

そして、朝起きて、

タバコを吸って、

お茶を一杯飲んで、

今、5時25分に、

ブログを書いている訳であります。

超、早寝早起きです。

夜、することがないので、

早く寝ます。

朝は、わりかし、することがあります。

朝風呂に入ったり、

家庭菜園に水やりしたり、

ウォーキングに行ったりします。

これが僕の基本サイクルです。

いつからか、この習慣が身につきました。

3時に目が覚めるのは、仕方のないことですが、

さすがに早すぎるので、

もう1回寝ます。

そして、5時から5時半頃の間に起きます。

そして、前日のブログのアクセス数をチェックして、

ブログを書いています。

ぱっと目が覚めるので、起きたら、すぐに行動です。

パソコンに電源を入れて、

前は、立ち上がる間に、コーヒーを飲んでいました。

そして、パスワードを入力して、

作業をします。

そんな風な朝を過ごしています。

今日も1日、快適に過ごしたいものですね。

 

今日は、10時間寝ている事を紹介しました。

これから、朝風呂に入って、

体重を計って、

家庭菜園に水やりをしてから、

ウォーキングに行ってきます。

いい1日にしたいと思います。

 

それでは、みなさん、

暑さには、十分気をつけて、

お過ごしください。

僕も水分を補給しながら、

過ごしたいと思います。

 

以上、10時間睡眠。でした。