A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

19時就寝、3時起床。ブログ書いています

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

今日は、早寝早起きしました。

 

昨日は、19時頃寝て、

21時に目が覚めて、

23時に目が覚めて、

1時に目が覚めて、

3時に起きました。

 

先ほど、タバコを吸って、

今、ブログ書いています。

 

結局、8時間寝たことになります。

 

時間は、結構、寝ているけど、

途中で目が覚めるのですよね。

 

すぐ眠れるからいいですけど。

 

最近、2回目です。

 

こんなに目が覚めるのは。

 

何か気になる事でもあるのでしょうかね。

 

今、オールイズワンの

人生を勝手に好転させるための講座を

受けています。

 

毎日、レッスンしています。

 

テキストを見ながら、やるもので、

担当の方と、週に2回、

メールのやりとりをします。

 

まだ、効果が出ているかどうかは、

わかりません。

 

3ヶ月間なので、その間に

効果が出てくれることを信じています。

 

始めて、4日が経ちました。

 

自分中心になるようにプログラムが

セットされているそうです。

 

自分中心とは、自己中とは、異なります。

 

自分の意志や気持ちや感情や行動を

大切にする心理学です。

 

これを学ぶことで、

自分の事を大事にできる分量が

増えるそうです。

 

受けることで、

普段抱えている問題が解決されることを

祈っています。

 

朝3時半を迎えました。

 

もう暑いです。

 

みなさんも暑さ対策には、十分気をつけて、

お過ごしください。

 

僕も水分補給しながら、

過ごしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

以上、19時就寝、3時起床。

ブログ書いていますでした。