A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩も4回、目が覚めました。その他、雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩も4回、目が覚めました。

19時半に寝て、

21時に目が覚めて、

23時に目が覚めて、

1時に目が覚めて、

3時に目が覚めました。

最終的に5時に目が覚めました。

すぐ眠れるからいいんですけどね。

前は、そんなことなかったのに、

最近、目が覚めることが多いです。

1度寝たら、朝まで、

目が覚めずに寝ていたいものですね。

 

昨日、人生を勝手に好転させるための講座の

アドバイスメールがオールイズワンから返ってきました。

なかなかいいことが書いてありました。

これを3ヶ月続けます。

自分中心の感覚を身につけたれたらいいなあ。

自分中心って、奥が深いんですよ。

自分の事を大事にしたり、

自分の事を守ったり、

自分の事を愛したりする心理学です。

もうかれこれ、19年くらいお世話になっています。

最近、調子が悪かったり、

元気がなかったり、

やる気がなかったりするので、

この講座をきっかけに

そこがよくなってくれるといいなと思っています。

3ヶ月間のレッスンで、

色んな事に取り組むので、

少しずつでもいいから、変わりたいものですね。

信じて、やって行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩も4回、目が覚めました。その他、雑感。でした。