A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】オールイズワンの人生を勝手に好転させるための講座を受けています

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

今、石原加受子さんのオールイズワンの

人生を勝手に好転させるための講座を

受けています。

 

テキストが2冊あります。

そこに、レッスン内容が

書いてあります。

 

始めてから、今日で7日目です。

少し、変化がありました。

 

レッスン1に取り組んだのですが、

昨日は、穏やかで、ゆっくりした

気持ちになれました。

 

毎日取り組んだ成果があったのでしょうか。

 

食事の時に、父が斜め前に座って

いるのですが、この時間が永遠に

続くのではないかという気持ちに

なりました。

 

母もいました。

 

この2人がいつか亡くなるのが

信じられない気持ちになりました。

 

前にもそういう気持ちになりました。

 

そういう不思議な感覚になりました。

 

明日からは、レッスン2が始まります。

 

レッスンをひとつやっている時に、

週に2回、アドバイスメールをもらいます。

 

2日目が終わった時と5日目が終わった時に、

質問や感想を書くフォームが書かれたメールを

もらいました。

 

そこに、今、思っていることを書いて、

送ると、アドバイスメールが次の日に

送られてきます。

 

このアドバイスメールをもらうのが

楽しみになっています。

 

昨日ももらいました。

 

まだ、変化がない時に送ったものだったので、

それに対するメールだったのですが、変化が

あったので、今度は、そのことを書きたいと

思います。

 

レッスン2が楽しみです。

 

それでは、今日もいい1日を

お送りください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【自分中心心理学】オールイズワンの

人生を勝手に好転させるための講座を受けて

いますでした。