A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年7月31日、いつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、いつものスナックに行ってきました。

19時半から行きました。

店の女の人が準備をしていました。

この日は、お金があまりなかったので、

女の子達に一杯もおごりませんでした。

 

昨晩は、歌も歌いませんでした。

ずっと、飲んで、話をしたり、聞いたりして、

過ごしました。

家庭菜園の野菜の話などをしました。

大体、2時間半くらいいましたが、

わりかし、おとなしく飲んでた方だと思います。

ちょっとしんどくなりそうだったので、

早めに帰りました。

家に着いてからは、コンタクトを取って、

歯磨きして、すぐ寝ました。

また、例によって、途中で何回か目が覚めて、

朝、5時半に目が覚めました。

7時間くらい寝てたと思います。

今、5時50分ですが、

頭がまだ、少し、ぼんやりしています。

朝風呂入って、すっきりしたいと思います。

 

今日も暑いので、体調管理には、十分ご注意ください。

それでは、よい1日を。

 

以上、2018年7月31日、いつものスナックに行ってきました。でした。