A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

22時就寝、3時起床。ブログ書いています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今朝は、3時に起きました。

今、ブログ書いています。

昨日は、半日、調子悪かったです。

今朝は、通常通り、過ごせています。

 

特にこれと言って、

書くことは、ありません。

早起きしたので、

ブログを書いているだけです。

ほんとは、言いたいことや、

書きたいことあるのだけど、

ブログでも書けないことがありますね。

 

たまに、みっくんさんは、

お気楽でいいですねとコメントをいただきますが、

そんなことは、ありません。

困りごとや悩みごとあります。

まだ、解決していない、

困りごとあります。

東京の石原加受子さんに相談しても、

まだ、解決していない事もあります。

大変です。

昨日もその困りごとのせいで、

半日、費やしました。

その困りごとが解決しない限り、

結婚もできないと思うし、

日常を通常通り、過ごすこともできません。

大変な困りごとなのです。

そのことで、

1週間に1、2度、

時間が取られます。

治ったらいいなと思います。

治るか、治らないかの類いのものです。

ま、ブログで書きたくなったら、

書こうと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、22時就寝、3時起床。ブログ書いています。でした。