A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

体が楽になりました。オールイズワンの人生を勝手に好転させるための講座の効果かな。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今、オールイズワンの人生を勝手に好転させるための講座を受けています。

第3週目に入ったところです。

その効果なのか、体が楽になりました。

昨日から、体が楽になっています。

今日から、新しいレッスンに取り組みます。

体や心にどういう変化があるのか、

楽しみです。

この講座は、3ヶ月間やっていきます。

7月の中旬過ぎから始めたので、

10月の中旬過ぎまでやります。

とても簡単で、シンプルな内容になっていて、

取り組みやすいです。

今日からのレッスンも5日間やって、

土日休んで、また、次の週の月曜日から、

新しいレッスンに取り組みます。

今日からのレッスンも後で、やりたいと思います。

体が楽になったということは、

心にも影響があるということです。

心も落ち着いていたいものですね。

今は、起きたばっかりなので、

頭がぼーっとしますが、

朝風呂に入って、

しゃきっとしたいと思います。

その時に、心がどういう風に感じるか、

後で、確認したいと思います。

 

昨日は、22時頃寝て、

今日は、6時半に起きました。

いつもよりかは、遅寝遅起きです。

でも、これくらいがちょうどいいかもしれませんね。

昼寝をしていたので、夜、眠れませんでした。

昨日は、途中で目が覚める事なく、

朝まで、眠ることができました。

リラックスしていたのかもしれませんね。

毎日、こうありたいものです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、体が楽になりました。

オールイズワンの人生を勝手に好転させるための講座の効果かな。でした。