A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

調子が悪くない朝を迎えています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、調子が悪くない朝を迎えています。

昨日は、20時頃寝て、

今日は、6時15分に目が覚めました。

途中、2時半頃、1度目が覚めて、

5時半頃目が覚めたのですが、

まだ、寝ていたかったので、

6時15分まで、布団に横になっていました。

現在、6時45分です。

今日は、いつも通り、過ごしたいと思います。

 

今月は、お金に余裕がありません。

自由に使えるお金が600円ほどです。

飲み代とタバコ代は、別に取ってあります。

後、2回飲みに行けます。

タバコは、1日、1箱半吸えます。

それを差し引くと残るお金が600円ということです。

最近、セブンイレブンで、

192円のワッフルコーンのアイスクリームを買っています。

それが結構、支出になっています。

ワッフルコーンを後、3回買うと、

今月は、他の事にお金を使えません。

タバコ代は、減らせないので、

飲みに行くのをやめるしか今のところ、

使えるお金を増やす手段は、ありません。

飲みに行って、1杯もおごらずに帰ってくれば、

1,000円浮きます。

そうやって、やりくりする方法もあります。

そんな感じです。

今、貯金をしているので、

お金に余裕がない状態が続いています。

やはり、飲みに行った時に、

あまりおごらない様にしないといけなさそうです。

そうやって、やりくりしようと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、調子が悪くない朝を迎えています。でした。