A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、お盆でしたね。親戚がうちに集まりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、親戚がうちに集まりました。

うちの家族と合わせて、16人でした。

リビングで昼ご飯を食べました。

3月に祖父の13回忌で、

集まったメンバーとほぼ同じです。

会うのは、それ以来となりました。

鉢盛りを頼んで、

ビールを飲みました。

僕は、体調が悪かったのか、

戻してしまいました。

その後、焼酎を飲んだのですが、

やっぱり戻してしまいました。

その後、焼酎を再び飲みました。

伯母と叔母、いとこ家族が来ました。

賑やかでしたね。

楽しかったですよ。

久しぶりに話せてよかったです。

いとこに僕の部屋を紹介しました。

そこで、ブログを毎日、

書いていることを伝えました。

早速、スマホで、見てくれてよかったです。

これからもチェックしてくれるそうです。

見てくれる人が一人増えました。

僕の部屋の写真は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

親戚は、16時頃帰りました。

僕は、気づいたら、19時くらいまで、寝てました。

それから、また寝て、

22時頃起きました。

それから、2時くらいまで、起きていました。

寝たのは、その後です。

今日は、7時に起きました。

いとこの子供達も高校生から、保育園児まで、

色々いました。

成長が早いですね。

兄弟喧嘩もよくしているみたいですよ。

その片鱗を垣間見ましたが、

結構、激しかったです。

一番小さい女の子が、

小学校3年生のお兄ちゃんに

グーパンチをしていました。

すごかったです。

後、うちの親戚は、

必ず、血液型の話になります。

昨日もなりました。

血液型の話が好きみたいですね。

そんなこんなで、時間があっという間に過ぎていきました。

また、集まって、みんなでわいわいしたいものですね。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、お盆でしたね。親戚がうちに集まりました。でした。