A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日も特に書くことないんだよなあ。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日も特に書くことないんだよなあ。

イベントもあるわけじゃないし、

普段通り、過ごすだけです。

あ、違いと言えば、

収穫したミニトマトを食べましたよ。

しっかりと味があって、おいしかったです。

また、ミニトマトがなるのが待ち遠しいです。

ピーマンは、なりそうにもないし、

茄子は、順調に葉っぱが増えています。

野菜育てるのも難しいですね。

 

今日は、この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

昨日の佐賀は、いつもより、

風もあり、気温も34度くらいで、

過ごしやすかったですよ。

やっぱり、38度と34度じゃ全然違いますね。

ベッドに横になっている時に、

扇風機を使わずに済みました。

汗もそんなにかかなかったと思います。

今は、7時前ですが、

そんなに暑くないです。

暑くないうちに、

ウォーキングに行きたいと思います。

 

書くことないと言いながら、

ここまで書いてきました。

後、100文字で、いつもの記事の量、

500文字に到達します。

いつも500文字を基準に書いています。

そろそろ、500文字になるので、

この辺で失礼したいと思います。

今日もいい1日をお過ごしください。

 

以上、今日も特に書くことないんだよなあ。でした。