A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、179件もアクセスがありました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

朝、夕方は、だいぶ、涼しくなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、179件もアクセスがありました。

ありがとうございました。

昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事にアクセスがあったのか、

それとも他の記事にアクセスがあったのかは、わかりません。

それでも、アクセス数が多いことは、嬉しいですね。

毎日、これくらい、アクセスがあったら、

言うことなしですけどね。

もっと、アクセス数が欲しいです。

 

昨晩は、5回ほど目が覚めました。

19時半頃寝て、

23時頃目が覚めて、

2時頃目が覚めて、

3時頃目が覚めて、

4時頃目が覚めて、

5時頃目が覚めました。

結局、6時15分に起きました。

ただ、眠くは、ありません。

寝た感じは、しています。

夢をたくさん見ました。

今朝の調子は、良さそうです。

これが、1日、続いてくれればいいのですが。

昨日は、朝は、調子よかったのですが、

途中で、ため息ついて、

しんどくなって、

午後からは、落ち着いていました。

今日もそうなるかもしれません。

基本、調子が悪いことが多いです。

今日がそうならないことを祈っています。

 

この後は、いつも通り、過ごしたいと思います。

体重、計って、

朝風呂入って、

家庭菜園に水やりをして、

ウォーキングに行ってきます。

今日も1日、今朝の調子が続けばいいのですが。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、179件もアクセスがありました。でした。