A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、僕の誕生日です。 

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日、8月22日は、僕の誕生日なんです。

いえーい。

年は、内緒ですが、

また、一つ、年を重ねました。

嬉しいですね。

今日は、誕生日祝いに、

昼にランチに連れて行ってもらいます。

ガストです。

鶏肉を食べたいなと思っています。

そして、14時からは、

石原加受子さんのカウンセリングを電話で受けます。

これも楽しみですね。

夜は、いつものスナックに行こうと思っています。

盛り沢山な誕生日になりそうです。

それにしても、時間が経つのは、早いですね。

去年の誕生日から、

もう1年が経ちました。

1日1日を大切に生きたいと思っています。

ブログに書く記事が、

ガストに行く記事と、

カウンセリングを受ける記事と、

いつものスナックに行く記事と、

3つネタができました。

しばらくは、ネタに困ることがありません。

よかったです。

 

昨晩は、21時頃寝て、

1時に目が覚めました。

布団に横になっていたのですが、

眠れなかったので、

今、ブログを書いています。

朝の4時です。

今日は、昼寝をするかもしれませんね。

お腹も空いてきました。

1日2食しか食べないので、

今日は、朝ご飯を抜くか、

晩ご飯を抜くかしたいと思っています。

体重がなかなか、減らないですね。

昨日の時点で、

体重は、65キロでした。

58キロにできるだけ近づきたいと思っています。

お盆に撮った写真で、

僕が写っていたのですが、

かなり、顔がぱんぱんになっていました。

もうちょっと痩せたいなと思っています。

筋トレしないと痩せないでしょうね。

代謝が落ちていると思います。

筋トレして、代謝を上げる必要があるかもしれませんね。

あまり、体を動かしていないので、

ちょっとしたくないなというのもあるのですが。

ま、無理のない範囲内で、体を動かしたいと思います。

 

さ、今日は、1年に1度の誕生日なので、

楽しむぞ。

みなさんもよい1日をお過ごしください。

 

以上、今日は、僕の誕生日です。でした。