A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日の誕生日は、盛り沢山な1日でした

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨日の誕生日は、盛り沢山な1日でした。

 

石原加受子さんのカウンセリングを受けて、

晩ご飯で、ガストに行って、

夜は、いつものスナックで飲んできました。

 

その時のことを順に書いていこうと思います。

 

石原加受子さんのカウンセリングは、

そうですねと言っている時の気持ちを

確認しました。

 

どんな気持ちで言っているのか、

納得して、そうですねと言ったり、

反論することができないから、

そうですねと言ったり、

色々ありました。

 

他にもアドバイスをもらいました。

 

僕は、自分の気持ちを伝えずに、

我慢してしまうところがあるようです。

 

自分の気持ちを伝える練習をしました。

 

今度、そんな場面になったら、

伝えてみたいと思います。

 

次に、ガストに晩ご飯で行ってきました。

f:id:ms-present:20180823061720j:plain

 

若鶏のグリル、ガーリックソース 649円(税抜)

Aセット ライス・日替わりスープ 279円(税抜)

アサヒスーパードライ ジョッキ 449円を頼みました。

f:id:ms-present:20180823061943j:plain

スープとジョッキです。

 

f:id:ms-present:20180823062037j:plain

うまかったですよ。

 

家族で、行ってきました。

 

3人で、会計が4,020円でした。

 

夜7時半からは、いつものスナックに

行ってきました。

 

1番乗りでした。

 

昨日もたくさん歌いました。

 

ミスチルの抱きしめたいから始まって、

KANさんの愛は勝つや、

THE BOOM星のラブレター

BOOWYのCLOUDY HEARTや

CHAGE&ASKAのSAY YESなどを

歌いました。

 

定番のB'zも歌いましたよ。

 

裸足の女神や、今夜月の見える丘に

歌いました。

 

昨日は、B'zやミスチル以外の歌を

結構歌いました。 

 

声は、歌うにつれて、

出るようになっていきました。

 

後で、いつもの常連さんが来ました。

 

店の女の人、2人と常連さんと

僕の4人で飲んでいました。

 

2杯おごりました。

 

22時半に店を出て、家に帰りました。

 

昨日は、充実した1日を過ごすことが

できて、よかったです。

 

後半、ちょっとしんどかったですけどね。

 

ゆっくりできて、よかったです。

 

今日から、新しい1年がまた始まります。

 

いい1年にしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日の誕生日は、

盛り沢山な1日でしたでした。