A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日もまたまた、6回ぐらい目が覚めました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日もまたまた、6回ぐらい目が覚めました。

眠りが浅いかもしれません。

たくさん、夢を見ました。

今日は、6時半に目が覚めました。

でも、寝た感は、あります。

眠くは、ありません。

なので、あまり気にしないようにしたいと思います。

 

昨日、体重を計ったら、63,7キロでした。

一頃に比べて、2キロ近く痩せました。

この調子で、もうちょっと痩せたいと思います。

 

昨日は、ウォーキングをしてから、

朝風呂に入りました。

これまでは、朝風呂に入ってから、

ウォーキングに行っていたのですが、

母にウォーキングに行った後に、

朝風呂入ったらと言われたので、

そうしました。

僕は、別にどっちでもいいのですけどね。

どっちにしても、

日中、汗かきますから。

そんな感じです。

 

今日もいつも通り過ごします。

この後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行って、

朝風呂に入り、

ブログ巡りをしたり、

Facebookツイッターを見たりして、

過ごします。

何か、面白いサイトがあったら、

教えてください。

自分でも探していますが、

なかなか、見つかりません。

YouTubeも見たりしますが、

思考の幅が広がらないと言うか、

似たような動画を見たりしています。

何かあったら教えてください。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日もまたまた、6回ぐらい目が覚めました。でした。