A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、185件もアクセスがありました。今朝もすでに116件アクセスがあります。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、185件もアクセスがありました。

今朝もすでに116件アクセスがあります。

今朝、アクセス解析を確認して、

びっくりしました。

昨日、寝る前に確認したら、

75件くらいだったので、

100件行くのかなと思っていたのですが、

こんなにも伸びていたので、驚きです。

21時から22時の1時間の間に、

98件もアクセスが集中していました。

そして、3時から4時の間に92件もアクセスが

集中していました。

何かの間違いでしょうか。

今日は、書くことがなさそうだったので、

どうしようかと思っていたのですが、

アクセス数がすごかったので、

その事を書くことにしました。

とにかく驚きです。

今月は、いつもの月より、

アクセス数が多かったです。

これが一過性のものじゃなければいいんですけどね。

来月もこれが続けばいいなと思います。

 

昨晩は、トイレで1回、

目が覚めただけでした。

20時頃寝て、

7時半まで寝てました。

目が覚めないっていいですね。

この調子が続けばいいなと思います。

今日は、ちょっときついかもしれません。

昨日までは、楽だったので、

よかったのですが、

寝起きだからかもしれませんが、

ちょっときつさを感じています。

家庭菜園に水やりして、

ウォーキング行って、

朝風呂入って、

いつも通り過ごせば、

治るかもしれないので、

やってみたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、185件もアクセスがありました。

今朝もすでに116件アクセスがあります。でした。