A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、195件もアクセスがありました。その他、雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、195件もアクセスがありました。

驚きです。

ちなみに、昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

みなさん、ぐっすり眠れていないんですかね。

ちなみに、昨日も一度も目が覚めることなく、

朝まで、ぐっすり眠れました。

よかったです。

これが毎日続くといいのですが。

何でしょうね。

毎日、途中で目が覚める日と、

そうじゃない日があります。

ここ2日間くらいは、

朝まで、ぐっすり眠れています。

やっぱり、朝まで、眠れると違いますね。

昨日は、20時頃寝て、

今日は、7時半に起きました。

たっぷり眠ることができました。

今日も眠れるといいな。

そんな感じです。

 

昨日、体重を計ったら、

63,6キロでした。

また、体重が63キロ台に戻って、

よかったです。

ただ、昨日の晩ご飯で、

おかずとお好み焼きを食べたので、

昨日よりかは、増えているかもしれません。

お腹が空いていたんですよね。

なかなか、簡単に体重は、落ちませんね。

 

今日もこれから、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

その後、朝風呂に入ります。

これが習慣化してきました。

前は、朝風呂に入ってから、

ウォーキングに行っていました。

まだ、慣れないですけどね。

行ってきたいと思います。

 

タバコの本数が減りました。

前は、30分に1本吸っていたのですが、

今は、45分に1本吸っています。

1日1箱半から、1日1箱に減りました。

30分に1本吸ってた時は、

毎月、18,900円かかっていました。

1本吸うごとに、ミンティアも食べるので、

2万円以上かかっていました。

それが金額にすると、月に6,300円浮きます。

10月に値上がりするので、

それまでに減らせてよかったです。

僕の吸っているタバコは、

30円値上がりするそうなので、

値上がり後は、5,400円浮きます。

年間、64,800円浮きます。

大きいですよね。

経済的にも楽になりました。

次は、1時間に1本かな。

昔は、1時間に1本吸っていました。

できるといいのですが、

変えたばかりなので、

当分は、45分に1本で行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、195件もアクセスがありました。その他、雑感。でした。