A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログ継続日数650日目。ここ最近は、毎日、同じ調子です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日で、ブログ継続日数が650日になりました。

650日間、続けて書いていることになります。

よく続いているなあ。

 

さて、昨晩は、変則的な寝方をしました。

18時頃、布団に入って、

23時半頃寝て、

1時半に起きて、

3時頃、タバコを買いに行って、

4時半頃寝て、

6時頃1回目が覚めて、

7時45分に起きました。

5時間45分睡眠です。

今は、眠気は、ありませんが、

昼寝をするかもしれません。

そんな感じです。

 

ここ最近は、毎日、同じ調子です。

8月の21日頃から、調子の悪さが消えました。

それから、毎日、体の感覚が同じです。

前は、毎日、調子が変わっていました。

特別、元気があるわけじゃないのですが、

落ち着いていると言うか、

穏やかな気持ちでいられると言うか、

そんな感じです。

ただ、人と話したいという欲求があまりありません。

スナックに行っても、話す内容がありません。

今度、カウンセラーの石原加受子さんと電話で話すことがあるので、

そこら辺の事を話してみようと思います。

 

今日もいつも通り、過ごします。

最近、YouTubeを観ることが多いです。

この後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行って、

体重を計り、

朝風呂に入ります。

体重は、昨日は、63,8キロでした。

昨日は、昼ご飯で、おにぎりを2個食べて、

晩ご飯でもご飯を食べたので、

体重が増えているかもしれません。

63キロ台に入ってから、

体重が一定です。

なかなか減りません。

1日2食でも変わりません。

減らしたいと思っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ここ最近は、毎日、同じ調子です。でした。