A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

45分に一度、タバコ吸っています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

だいぶ、涼しくなってきましたね。

今日の佐賀は、曇りのち雨の天気予報となっています。

出かける時は、傘が必要ですね。

 

先週の火曜日辺りから、タバコの本数を減らしました。

前は、30分に1本、タバコを吸っていたのですが、

今は、45分に1本、タバコを吸っています。

前は、1日、一箱半でしたが、

今は、1日、一箱です。

お金が月に、6,300円浮くので、

経済的には、楽になります。

それが今も続いています。

1時間に1本に減らせるかもしれません。

これからも続けていきたいと思います。

 

今日は、1時45分から、

散髪に出かけます。

カットショップです。

前に行った時の記事は、こちらになります。

 

ms-present.hatenablog.com

 

約3ヶ月ぶりに、散髪に行きます。

今日は、2センチ切ろうと思っています。

雨が降るので、

母に車で連れて行ってもらおうと思っています。

自転車で行くと、15分くらいかかるんですよ。

ちょっと遠いですね。

さっぱりしたいと思います。

 

昨日、体重を計ったら、63,4キロでした。

前日の晩ご飯で、米を食べたのですが、

その前の日と比べると、

400グラム減っていました。

この調子で、減っていけばいいなと思います。

 

昨日もわりかしぐっすり眠れました。

2度ほど目が覚めたのですが、

朝まで、眠れました。

今日は、6時半に起きました。

今日も1日、ゆっくり過ごしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、45分に一度、タバコ吸っています。でした。