A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日も平穏無事に過ごせそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日の佐賀は、断続的に雨が降りました。

散髪に行ったのですが、

弟の運転で、送ってもらいました。

上を1センチ、横と後ろを2センチ切ってもらいました。

散髪屋さんのお姉さんに、痩せましたねと言ってもらいました。

3ヶ月ぶりだったので、気づいてもらえたのかもしれませんね。

実際、体重が2キロほど、痩せたので、

よかったです。

昨日、計ったら、63,2キロでした。

昨日の晩ご飯も少なめだったで、

今日も痩せていると嬉しいです。

この後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行った後に、

体重を計ります。

そして、朝風呂に入ります。

痩せてるかな。

 

今日も平穏無事に過ごせそうです。

昨日は、少々きつかったのですが、

今日は、そんなことありません。

調子は、悪くないです。

先々週の火曜日辺りから、

調子が一定です。

毎日、同じ調子です。

前は、調子が悪いことが多かったのですが、

何が良かったのか、

調子が整っています。

これが続くようにしたいと思います。

 

今日は、14時から、石原加受子さんと電話でお話しします。

楽しみですね。

これをきっかけに、また、前向きになれるといいなと思っています。

調子は、悪くないのですが、

特別、楽しいといった気持ちになっているわけでもないので、

そんな気持ちになりたいです。

有意義な時間にしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日も平穏無事に過ごせそうです。でした。