A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

体重が62,7キロまで減りました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、体重を計ったら、その前の日から500グラム痩せて、

62,7キロでした。

前の日の夕食が軽かったからかもしれません。

順調です。

体重計に乗った時に、

痩せてたので、

よかったです。

今日も体重計に後で乗りますが、

昨日の昼におにぎりを1個食べて、

晩ご飯でも白飯を食べたので、

今日は、そんなに減っていないかもしれません。

それでも、62キロ台であれば、いいなあ。

体重計に乗るのが楽しみですね。

顔もシュッとしてきました。

お腹の肉も少し減りました。

僕は、身長が178センチあって、

元々の体重が58キロだったので、

痩せていました。

60キロくらいまで、減らしたいものですね。

1日2食を実践してから、

少しずつ、体重が減ってきました。

楽しみながら、減らしています。

そんな感じです。

 

昨日は、19時頃布団に入って、

結局寝たのが23時頃でした。

昨日もほぼ途中で目が覚めることなく、

朝まで、眠ることができました。

最近は、睡眠も調子がいいです。

今日の体調も悪くないです。

調子も昨日と変わりません。

続くといいですね。

 

昨日は、石原加受子さんと電話で、

お話ししました。

僕の話し方を聞いて、

自立してきたねと言われました。

他にもアドバイスをもらいました。

また、2週間後にカウンセリングを受けたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、体重が62,7キロまで減りました。でした。