A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

12月に東京に行くことになりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今朝、タバコを買いに行ったのですが、

だいぶ、涼しくなりましたね。

短パンじゃ寒いかもしれません。

そろそろ、ジーンズにしようかな。

 

12月に東京に行くことになりました。

オールイズワンのセミナーを受けに行きます。

12月の14日から、12月の16日までの2泊3日で行く予定です。

飛行機で行きます。

昨日、飛行機の予約をネットでして、お金を払いました。

ホテルも予約を取りました。

14年ぶりの東京です。

僕は、大学生の時から、社会人になるまで、

11年間東京に住んでいました。

懐かしいですね。

その頃、オールイズワンに通っていて、

石原加受子さんとも出会いました。

14日の到着日に昔、住んでた寮があった所に行こうと思っています。

渋谷や青山、表参道にも行こうかなと思っています。

15日は、セミナーです。

これも14年ぶりに直接受けます。

16日の16時頃の便で、帰る予定です。

14日か、16日に大学時代の友人と会おうかなと思っています。

15年以上、会っていない友人とも会おうかなと考えています。

みんな、どんな風になっているだろう。

変わったかもしれませんね。

ホテルも予約しました。

飛行機が75日前までだと、安くなるらしくて、

片道、佐賀から、1万円ちょっとで行けます。

往復で、2万円ちょっとでした。

ホテルは、オールイズワンのある荻窪にあります。

一人旅です。

うまく電車を乗り継いで、行く予定です。

今のところ、特に緊張は、していません。

無事たどり着けばいいのですが。

何せ、14年ぶりなので、

東京も変わっているだろうな。

平常心で、行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、12月に東京に行くことになりました。でした。