A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年9月13日、いつものスナックに飲みに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、いつものスナックに飲みに行ってきました。

10日ぶりです。

19時半から行ってきましたよ。

僕が1番乗りでした。

店は、まだ、準備中で、

まだ、何もできていないと言われました。

それでも、麦焼酎は、作ってもらいました。

20時過ぎまで、僕一人でした。

その頃になって、福島に行っていた常連さんが来ました。

そして、いつもの常連さんが来ました。

もうしばらくすると、店の女の人も来ました。

女の人2人とお客が3人で、飲んでいました。

昨晩は、2杯おごりました。

もう1杯いいか聞かれましたが、

断りました。

タバコも飲んでても45分に1本というペースは、

崩しませんでした。

僕は、この日は、あまり話をせずに、

聞いていました。

最近、スナックに行っても、

あんまり、話さないんですよね。

話すことがないというか、

話したいという気持ちにならないというか。

家にいても、家族ともあんまり、

話しません。

何ででしょうね。

昨晩は、23時15分に店を出ました。

歌も歌いませんでした。

歌も歌いたいという気持ちになりませんでした。

家に帰ってきて、

歯磨きして、着替えてから、

わりかし早く、眠りました。

途中、トイレで、1回目が覚めて、

3時半頃、目が覚めて、

最終的に、7時15分に起きました。

8時間近く眠っていました。

今日もこれから、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行って来ます。

今日も1日始まりますね。

体重も62,1キロまで、落ちました。

昨日、夕食の時に米を食べたので、

今日は、昨日よりかは、太っているかもしれません。

それでも、一時期より、3キロ、

痩せました。

このペースで、減らしていきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年9月13日、いつものスナックに飲みに行ってきました。でした。