A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日も調子悪くなさそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日も調子悪くなさそうです。

ここ4日間くらいは、調子が悪くありません。

よかったです。

調子が悪いとほんと嫌ですよね。

ため息ついたり、

やる気が出なかったり。

そんな感じにならなかったので、

今日は、快適に過ごせそうです。

 

昨日は、21時頃寝たと思います。

5時頃1度目が覚めて、

2度寝して、7時15分に起きました。

朝一で、タバコ吸って、

今、ブログ書いています。

今日は、石原加受子さんのカウンセリングを電話で受ける予定です。

15時から55分間受けます。

有意義な時間にしたいと思います。

それと、今日は、飲みに行こうと思っています。

いつものスナックです。

この辺りのことは、明日かあさってに記事にしたいと思います。

 

庭の家庭菜園の茄子がなっています。

かなり大きくなりました。

順調に育ってくれて、よかったです。

ピーマンもなっています。

ミニトマトもなってくれるといいのですが。

後1列余っているので、

白菜を植えたいなと思っています。

ナフコに今日、行こうかな。

行ってきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日も調子悪くなさそうです。でした。