A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

毎日、同じ調子です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

最近、ここ2週間は、毎日、同じ調子です。

特別、調子がいいわけじゃありませんが、

悪くもありません。

怒る事もなく、イライラする事もなく、

毎日を過ごしています。

今、オールイズワンの

人生を勝手に好転させるための講座を受けています。

7月の中旬にスタートして、

もうちょっとで3ヶ月になろうとしています。

後、1週間で、終わります。

自分中心になるためのレッスンです。

この3ヶ月間は、あっという間ででした。

このレッスンを受けているから、

調子の悪さが消えたのかもしれませんね。

毎週2回、アドバイスメールをもらっています。

あと1週間、楽しみたいと思います。

 

昨晩は、20時頃寝ました。

トイレで、5時半頃起きて、

今日は、7時15分に起きました。

結構寝ましたね。

起きるときは、パッと起きます。

そして、朝の一服を済ませて、

ブログを書きます。

昨日、体重を計ったら、

61,8キロでした。

昨日の晩ご飯で、

焼きビーフンと豚汁を食べたので、

今日は、昨日より、

太っているかもしれません。

昼ご飯は、食べていません。

痩せてるといいんですけどね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、毎日、同じ調子です。でした。