A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、調子悪かったです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、調子悪かったです。

19時くらいから、

調子悪くなって、

結局、寝たのが3時半過ぎでした。

睡眠も取れてなくて、

起きたのが7時前です。

いやあ、ほんと、

調子悪かった。

これじゃあ、

今度の12月の東京行きや、

アルバイトなんて、

できっこないくらいのものでした。

今日は、通常通りに戻っています。

よかったです。

あまりに調子悪かったので、

どうすりゃいいんだと嘆きました。

それくらい調子悪かったです。

 

今日は、いつも通り過ごせると思います。

この後、タバコを吸って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

その後、体重を計って、

朝風呂に入ります。

昨日、体重を計ったら、

61,5キロでした。

その前の日が61,4キロだったので、

キープしています。

昨日の晩ご飯、何だったけなあ。

忘れました。

あ、思い出した。

お好み焼きでした。

それとサンマの塩焼きだった。

結構食べたので、

今日は、太っているかもしれません。

あんまり、食べないようにしないといけませんね。

昼にカップラーメンも食べたので、

今日は、体重が増えていると思います。

61キロ台で、収まっているといいのですが。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、調子悪かったです。でした。