A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、友人と家で、久しぶりに会いました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、友人と家で、久しぶりに会いました。

6月の終わりにあって以来なので、

3ヶ月ちょっとぶりになります。

昨日の朝、友人に電話をかけて、

約束しました。

18時から、20時くらいまで、

うちで話しました。

色々と話しましたよ。

お互いの近況を主に話しました。

僕の話も聞いてもらいましたよ。

それで気づいたのですが、

最近、あんまり楽しくないんです。

感情の起伏があまりないんですよね。

ただ、過ごしていると言うか、

淡々としているという感じです。

その事を友人に話しました。

怒る事もないし、

イライラする事もない。

悲しくなる事もないし、

嬉しくなる事もない。

楽しくなる事もないし、

ハッピーな気分になる事もない。

ただ、過ごしている。

そんな感じで、日々が過ぎています。

友人は、Wワークで、頑張っています。

休みも週に1度しかないみたいです。

料理を作っているみたいです。

10人前作っているみたいで、

すごいなと思いました。

慣れれば、できると言っていました。

馬の世話もしているとの事でした。

僕には、向いていないと思いましたが、

友人は、苦じゃないそうです。

お茶やお菓子を食べながら、

2時間くらい、

たっぷりと話しました。

僕の悩みも聞いてもらいました。

今度、12月に東京に行くという話も

聞いてもらいました。

また、今度、会いたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、友人と家で、久しぶりに会いました。でした。