A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

調子は、悪くないのですが、充実感に乏しいです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

僕は、調子は、悪くないのですが、

充実感に乏しいです。

毎日、ただ過ごしているという感じです。

昨日も書いたのですが、

怒ったりする事は、ないです。

イライラする事もありません。

でも、楽しいなとか、

嬉しいなとか、

そういった感情もあまりありません。

面白いなとかもないです。

特に不満があるわけでもありません。

何かをしたいとか、

話したいとか、

人と会いたいとか、

こう、何て言うか、

欲求が湧き起こってこないんですよね。

落ち込んでいるわけじゃないんですよ。

淡々と過ごしているという感じです。

充実感がないんですよね。

人と関わりたいという欲求も乏しいです。

何かに熱中する事もありません。

どうしたもんかな。

また、石原加受子さんのカウンセリングを受けて、

その辺を話してみたいと思います。

 

昨日は、体重が61,8キロでした。

前日より、100グラム増えました。

最近は、体重が減らないですね。

この辺りの体重をキープしています。

昨日は、昼におにぎりとおでんをつまみ食いして、

夜は、鍋とおでんでした。

今日は、体重が増えているかもしれません。

体重計に乗るのがちょっと心配ですね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、調子は、悪くないのですが、充実感に乏しい。 でした。